さぶとめ

かきとめのサブ

カウコン100万回再生

youtu.be

 

回しながらぼーっと考えていた

 

※悪意は一切ございません

 

Aぇ担

・箱推し異常に多い

・推しが決められない

・ペンライトの色迷う

・グループ内担降りが多数存在し小島に降りそうな正門担として知り合った人がいつのまにか佐野担になっていたりする

・年齢層は高いがYouTubeやTik◯okの影響で若いファンも増えつつある

・他担にはでしゃばりと言われがちだが鍵垢でひっそり過ごしてる(お金落とすオタクほど)

・2019年からのオタクに古参と言っても否定するかもう古参になっちゃったんだと悲しまれ申し訳なくなる

・愚痴がないから愚痴垢をしようにも話題がない期が長い

・家族と仲が良い(年齢層が高ければ高いほど)

・好きなパフォーマンスはシンデレラガールとWhite loveとりるみら

・初心LOVE?やってましたっけ…?

・白王子衣装大好き

銀河鉄道とハピエン

・大暴力は価値観云々で表垢で話題に出すことを躊躇した

・ジャニ博は前の方が好き

・〇〇が好きだけどさのすえに入れますはテンプレ

NHKプラスとradikoプレミアムに救われている

・Aぇ以外で1番見たことのある関ジュは岡ちゃん

・ちびぬい文化を羨ましがられるが発売当時ここまで人気になるとは思わず量を買っていないor転売で高く買ったのでちびぬいを無くすのが怖くてストレスとは言えない

・Aぇ担カミングアウトで言われることランキング第1位「YouTube面白いよね〜」

・Aぇ担カミングアウトで言われることランキング第2位「こじけんサンバのとこでしょ?」

・Aぇ担カミングアウトで言われることランキング第3位「大晴くん顔良いよね〜」

・良い人が多すぎて逆に怖くなる

・単番多め

・圧倒的ポチャッコ人気

・未だにポケモンパン購買癖

・サマスペ行ってないオタクでもサマスペ期間推してたオタクは全員サマスペの亡霊

・各々が様々な事情で結局おてんと魂(ぴあアリーナ)でよかったと思っている

・今が一番楽しい

 

 

正門担

・お姉さん

・優秀

・自立してる社会人多め

・サンリオよしのりお名前キーホルダーには近寄るな(逆に付けてれば魔除け効果あり)

・金はある(金ない発言を聞いたことがない)

・古参生え抜き風◯ネキも一定数いるけどアンビに降りつつある

・エイト、風雅との掛け持ち多い

・意外に存在するカトシゲ担染色落ち

・同期会卍はなんだかんだ好き(まさにし交換日記は別)毛嫌いしてるのはほぼ他担

・大手が多いしフォロワーが多い人も多い

・とりあえず京セラのMonster

・音取り遅いのに関してはちゃんと文句言う

・よしのりさん呼び、存在しない

 

 

末澤担

・PRIDE新規

・無銭JCから大人まで幅広い

・赤ちゃん論保持者からf8亡霊ナリまで幅広い

・関西のオタクが多かったがPRIDEで関東のオタクも増えた

・なにわに飽きた道枝担の降り先だったりする

・なにわなら丈というオタクは信用して良い(掛け持ちや丈末信者は別)

・箱現場にいる強そうなオタクは7割末澤担

・ちいかわ好き&誠也はちいかわ

・Jr時代からのファンには歴が長ければ長いほど近寄らない方が良い

・大橋との掛け持ちが理解できないというか人間は玄人「京セラ山火事起こせー!?」

・正門には負けたくない

・でも末規厨多い

・優しいけどちょい喧嘩腰なところは担タレ

・本名ゆい一定数いる

・隠れPRIDE嫌いがほんの僅かに存在する

・末澤ootd、忘れてる

・OZ亡霊は信用して良い

 

 

リチャ担

・みんな美人

・若め

・量産もいる

・センスの塊

・アニメキャラアイコン

・他界隈への見識がある

・存在しないので各1の時の需要がえげつない

・憧れ

 

小島担

・うるさい

SNS好き

・大学生

ボキャブラリーの幅が広い

・一応タイトめニットだが内心参戦服を悩む必要が無くなったとありがたく思っている

・声可愛い

・他の個人現場でも頻繁にちびぬいを観測する

・地雷系がいたら小島担

・こじけんサンバが誇り

・真のリアコは正門ではなく小島理論保持者

・もんビバ派閥少数

・どちらかといえばこじまさやせーけん

・こじとあが好きなわけではないがとりま斗亜担とオタ活したい

ジェシーには感謝しているが青髪を推奨した件に関しては許していない

 

 

福本担 

・中高生

・ミーハー7割玄人3割

・インスタに青木さんの投稿残ってたら玄人

Twitterで深夜か早朝に福福亡霊してたら玄人

・量産

・可愛いもの好き

・純粋にNMBが好き

・とりまプリ

・プ◯ルの際に降りず壊れるという選択肢をしたオタクが一定数いる

・なにわは長尾

・降り先・掛け持ち先が他の5人担と違う

・JUMPやキンプリの掛け持ちが存在する

・ビバちぇ厨を否定するが明らかにビバちぇの供給に沸いている

 

 

 

佐野担

・大学生

・ヨシヨシしてるが自担より年下

・親ズラ過保護

・でもアイドルしてる自担が好き

・ある程度推してると自己紹介のアレなどあらゆる暴走に関して悟りを開く

・晶哉ちゃん呼びほぼ他担

・元担カス

・スノ(深澤)との掛け持ち多め

・安田と大倉の掛け持ち

・メンカラ緑掛け持ち

浜中文一セレクションの無断◯載により太郎掛け持ちが増えた

・結成前からのオタクは存在しない

・パーマ掛けてから一気に新規増えた

・言論表現がやばいオタクは大体佐野担

・さのすえ厨orさのすえアンチ

・量産意外と多め

・量産やまともなオタクに見えてもヤバい理論保持者がいるので注意

・ちいかわ好き&晶哉はちいかわ

・月イチで虹を歌って欲しいと言っている

・結成前の方が〇〇〇〇(自制)かったとは口が裂けても言ってはならない

・パーマ好きとサラスト好きは宗教戦争

・新規増やさないためにパンチパーマ前髪上げでデビュー会見したら良いで終戦する

 

 

悪意はございません