さぶとめ

かきとめのサブ

生活必需品は人生の主人公ってLilかんさいさんに伝えたいだけだよー

自分は過去形現在形問わずりとる担の知り合いが割といる方だ。たまに香ばしいオタクを見つけては潜ってみたりすることもある。 今回の騒動で「Aぇ担は表垢では静観している人が多いけどりとる担は表垢でお気持ちを〜」というツイートを見かけた。 これについ…

推しがクソコンテンツに搾取されている話〜人の災難で納涼しよう〜

人の災難や不幸を見るのはとても楽しい。 最悪な書き出してある。 自分にいくら嫌なことがあったとてぶっちゃけ粗品が競馬で負けてると嬉しくなるしぶっちゃけ配信者がガチャ爆死しているのを見て嬉しくなるしぶっちゃけ落選した同担を見て嬉しくなる。 そし…

〜アイランドストアに行け〜世界一詳しいアイランドストア(ジャニショ)渋谷店解説

題名の通りである アイランドストアに行け と、何故このタイミングで記事を書いたか、ちゃんと理由はある。 公式には明言されていないが、実はコロナ禍での制限が緩和され予約枠が増えたりシステムが変わったりした。その結果、ここ半年くらいで随分店舗に行…

約500誌分を抱える雑誌廃ジャニオタによるただ単に効率とコスパを重視してたどり着いた収納法

作業動画✨雑誌収納方法✨たる動画に引けを取らない「収納してない切り抜き保存クリアファイルが割れたァ!!!!」「実家に貸したanan処分されたわ!!ガハハ!!週刊朝日持ってくか!!え?プレバトで気になったからキスマイの切り抜きが欲しい?」「銀テの…

私には城ホで1.ネバーエンドでいこう!(メンステ白王子)とうちわの裏に貼った白紙に書き殴るオタクが見える

tver.jp 前もどこかに書いたかもしれないけど ガチネバで末澤が主人公なのが本ッッッッッッッッッッ当に嬉しくて。 主観だけど彼は主人公であるべき人間っていうのはずっと思っている。が仕事の兼ね合いや役柄上主人公と言える主人公はなくて。ほなさいの時…

みんながイーロン!って言ってるのはオタクが滝沢!って言ってるのと同じようなもんだよなと思いながらガチネバの感想

なんでだよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ いや、多分原因はこの垢のマシュ。ログインしている11垢中(驚くな)電話番号で連携をしていた4垢はGoogleアカウントを無理やり増やし救出成功。この垢は凍結。表垢含め残り6垢はロック解除できず。 イ…

ダンスクvol.54の末澤誠也特集記事がMyojo10000字インタビューと同等の価値があるかもしれない

と気になった。 そもそもMyojoの10000字インタビューって10000字と謳ってるけど実際10000字なのか? というところから。 … 【証明】 デビュー組*1の10000字インタビューを押し入れから引っ張り出す。 どうにかしてカウントする。 おー 誤差はあるがほぼ10000…

カウコン100万回再生

youtu.be 回しながらぼーっと考えていた ※悪意は一切ございません Aぇ担 ・箱推し異常に多い ・推しが決められない ・ペンライトの色迷う ・グループ内担降りが多数存在し小島に降りそうな正門担として知り合った人がいつのまにか佐野担になっていたりする …

Aぇ! groupと私と愉快な2022②

お待たせいたしました! あの勢いで続きも書こうと思ったらジャニーズJr.の忙しさに追われ、四捨五入したら実質ジャニーズJr.(はい?)状態だったのでお待たせする形となってしまいました…申し訳ない… 辞めジュとなり忙しさから解放されたのも束の間、一足…

Aぇ! groupと私と愉快な2022①

いつもお世話になっております 改めまして、おるたー又の名を今治*1と申します。 今年も1年…いやこの垢は半年も経たないか(全然経たない)お世話になりました。 夏頃に表垢で上げ始めたツイが色々と伸び、気づいたらフォロワー640人も。もう炎上はしたくな…